2NIGHT... 「FG NIGHT」 | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

2NIGHT... 「FG NIGHT」

いーごっ


無事トナカイも見つかりまして…
今年もイーグル藤田「BEST OF 2012」やりたいと思います!
去年のものもまだダウンロード可ですー

今回もHIPHOP~RnBの超絶スムースミックス!
ジャケットも…


只今目下作業中につき暫しお待ちを!
年内にボムしまので!

楽しみにしていてください!






そして今夜は、渋谷GAMEにて「FG NIGHT」
なんと!!またまたDJとして参加させていただきます!

ROCK-Teeさんにお誘い頂き、JINさん、TATSUTAさん、大自然兄さん、EBEくん、MINOYAMAくん
この超豪華な先輩達の中で一緒にDJできるだけで光栄です。

今回はアルバム発売後のCUEZEROくんと、横浜が誇る変態音楽集団MEATERSの2組がゲストです。

自分はライブ後にDJします!
むっちゃ楽しみです!


そして…今回で渋谷GAMEでの開催がラストになります。
次の開催場所などは決まっていないみたいですが…
一先ず今日みんなに集まってほしいっす。


俺にとってFUNKY GRAMMARというのは、長年シーンの第一線にいる方々で中学生のころほんとタダのヘッズとしてから見ていた方々、
そしてFG NIGHT自体も大先輩がたくさん集まる、超絶荘厳なイベントでした。
渋谷NUTS期が一番通っていたと思いますが、本当にファンの子がたくさんいるイメージでした。
椎名林檎さんにお会いしたのも、FGだったかと記憶しています…
DJもみんなほんと上手くて勉強になる現場でした。
チャネルさんのサイドMCにもずっとやられていました。
お客さんを突き放さないけど尖っている、これが俺のFG NIGHTのイメージ。

そこに出演させて頂くという、本当に嘘のようなホントの話なんです。
だからこそ、今回ただ参加するだけなんて選択肢は無くて、出演する以上絶対なにかしら残してくる、FGだけじゃなくてどこの現場でもそう思ってプレイしています。
もちろんイベントごとに色があって、お客さんの層があって、求められてるものってたくさんあると思いますが、
そこもすべて全力で挑みにいくつもりです!

改めて、そういう場所を提供してくれる先輩に感謝しつつ、がっちしかましてきたいと思います。


今日がみんなの記念日になりますように。


EVG!!