GWフラフラ夜遊び。 | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

GWフラフラ夜遊び。

雨上がりの夕暮れ。
やっと雨上がったよ東京。
GWいかがお過ごし?
バケっつぁんです。

昨日は渋谷に。
まず梅ちゃんバーにて新しく始まったカメノコイベント「スーパードープ」に。
チュンズやヨダ、サンボやフルメンも居て日本酒交わしながらあーだこーだ。シャンパンありがとう~

photo:01


鳳凰美田、おりがらみ。
純米吟醸なのに爽やかなキレと辛さ。
この時期にしか飲めない白く濁ったお酒。言わばスルスル系。


その後はファミリーの6パックへ。
みんなパーティピーポー過ぎだな~。
個人的にはミノヤマくんのサイドつけたのが嬉し楽しだった!

最終的には店長高山くんのテキーラ回しにやられた。

photo:02



シガー何時の間にか消えたな。

では残り2日のGW、楽しんで行きましょ!
明日は池袋手刀にてオトノタネにてホパセLIVE!
タッさんの婚約AND誕生日祝い握手会有るそうだ(笑)。