しのさんの週末 | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

しのさんの週末

おうす!あす!SHINOっす!

先週は金曜日に渋谷FAMILYにてホパセーライブ。

30分もらえていたので色々出来ました。ライブ楽しいね。

新しいルーティンも取り入れ出したのでこれからライブ見に来れる皆はお楽しみに。

配信シングルのSpinもChampagneMan両方ともイントロ部分から反応もらえたり、嬉。


そして次の日は久米川FOGGYの「LOTUS EATER」に遊びに行ってきました。

藤沢の彼らが東村山に来ると言うので!




ブラーミーライブに滑り込みセーフ。

最高だ、ヤツラは。なんでこんなんなるのか?!←イイ意味で。

HIPHOPが好きで好きでしょうがないんだろうなぁ、ライブ後話していても伝わってきた。



純粋なやつと話しているとこっちも改めて純粋な気持ちになるよ。





さて、週末もらったPOWERを曲におとしてこ!




そして年末12/30のキレ6
もよろしくね!気合いはいってんぞ”!!