「TABLE TURN」@FOGGY | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

「TABLE TURN」@FOGGY

昨晩は恵比寿BATICAにて初ライブかましてきました!
恵比寿の駅から近く、敷居の高そうな入り口…
とは裏腹に、スタッフ、出演者共に皆温かい方々ばかりでした。

我々のライブは通常のセットと、バンドセットでのライブと二部構成でした。
普段やらないオケでやったりしました。
きちんと伝わったライブだったと思います。
$The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

$The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

改めて、オープンおめでとうございます!



さて本日は地元にてゲストDJとしてお呼ばれしました。
きちんとぶっかましてきます!

どうぞよろしく!


=================
$The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba
4.16(SAT)
「Table Turn」
@東村山FOGGY
http://foggydmb.com/

OPEN 22:00

¥1,500/1D (Men)
¥1,000/1D (Women)


【GUEST DJ】
イーグル藤田

【DJ】
OMI
AKITOSHI
HI-TWO
KEISUKE

【DANCE SHOWCASE】
SOWL MATE
215


=================


~今日のアレ~
Maestro Fresh Wes / Fine Tune Da Mic


昨晩使ったインストはこちら。
SHOWBIZのイケイケなドラムはいかがでしたか?
(PV初めて見た!w)