最近思う事&本日恵比寿でライブ! | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近思う事&本日恵比寿でライブ!

くそ、ファイルストレージ止まりやがる。


バケやんです。

とりあえず、都知事選も終わってさ、まあ東京は変わらずという結果でしたね。
もう、言いたい事は山ほどあるけど、ちゃんとやってくれって願うしか無い。

この一ヶ月、いろーんな情報が世の中を渦巻いて、最近思った事。


結局ニュースでも東電の件は本当の事言わんのです。
作業員の方が本当は死んでても教えてくれないんです。
最初から分かってたくせに、自分が社長の代で原発事故の危険度7
とか出したって認めたくねーんです。
放射能海に流してたのも聞かれなきゃ言わねーんだもんね。
間違いなく保身です。バレないと思って黙ってんのかね。


だって本当の事なんか誰も教えてくれないし、分かんないんだもん。
知る努力しても本当の事実はお上が隠してんだろ。

海に垂れ流した放射能のツケは俺たちの下の世代に払わせろってか。
いまのあんたらじゃないよ。
孫の代まで日本人は国際的にも引け目を感じながら生きるんだろう。


でっかい余震が来るとかまた言ってるしね。
これだって嘘か本当かわかんねーけどね。
毎日揺れるし、そんな事言われりゃぁ、誰だって不安になるわい。

もうねだったらね、自分が叶えたい夢叶えなきゃ損だ、ってなる。
一生懸命生きて来た自分を見つめてみて、嘘やずるい事しかしない悪い大人に
殺されんのはごめんだってなる。

今回の地震で無くなった方がいっぱい居る。
東京に住んでた事で、運良く生きてられた俺がいる。

それを忘れたらいけない。あの日を忘れるのが一番怖い。


もしドカーンって明日死んじゃったら後悔しちまうだろ?って問いかける。
そっからあれこれモヤって、果たしてちゃんと生きてられたとしても60までラップ出来んのか?
って考えにも行き着く。


ネガティブな話じゃなくてね、俺はギリギリになんなきゃ動かない人間だから、
自分の追いつめ方見つけた感覚に近いねw。
あー、俺もっと輝きたいし俺のヤバさみんなに教えてー、いますぐー、ってムラムラくる。
何にも手にしてない訳じゃないけど、くすぶってるモノがあるならやっとけって。

まじで俺たちの未来を勝手に奪うかも知れないあいつらには負けたくねぇよ。



おっと。すっげー生命力が湧いて来る。


そうするともの凄くスッとなって、色々やりたい事が出て来る。
んで時間がないかもしれないってんだから、やってみる。



もっともっと光っていたいんだな。
産まれて来た意味はみんな持ってるはずなんだよ。俺もだよ。
じゃなきゃ産まれてない。最初の競争に負けてる。


意識が変われば明日は変わる。それを連鎖する。
だから自分に賭けようぜ。不安ばっかり煽る大人はただじゃおかねー。
俺は「俺が居なきゃつまんねー♥」って世の中にしていかんとな。





ってことで、目下、いきなり明日輝いてみせよう!


できたてホヤホヤの恵比寿BATICAでぶっかましゅ!


$The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユカトモもリハからノッり乗り!

バンドセットで意外な曲やります(笑)




【Delight  vol.3 -Back To The 90's Hip-Hop R&B Party】

2011.4.15.fri

@恵比寿BATICA

〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南3-1-25ICE CUBE1F2F

MAP: http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.64283056&lonfiltered=139.70954722&ac=13113&az=6.3.1.25&v=2&sc=3

23:00 OPEN 
DOOR:2500yen(1D)

DISCOUNT:1500yen(小勝のゲストと言えば無制限)

【HOST】
Dan Yasuda (BATICA)
Takeshi Kokatsu (e-talentbank)

90年代のHIPHOP,R&B全盛期を過ごした方々のために、
その時代の名曲をお届けするスペシャルイベント『Delight』が開催されます!
毎回、様々な業界人が多数お越し頂いている人気イベント!今回で、3回目。
その時代をリアルタイムに過ごしたDJ陣で固め、
LIVEは、二部構成で、DJセットスタイル、さらに生バンドスタイルで、
その時代の名曲をカバーするスペシャルライブ。
懐かしさ500%!!!!!Back In The Days!!!!!
イベントタイトルである【Delight-大喜び、楽しませるetc...】を
コンセプトに、ワンランク上の『オトナのHIPHOP,R&B PARTY』
を目指します!こんなイベント待ってたでしょ?


【Guest DJ】
DJ YUKIJIRUSHI http://www.djmasterkey.jp/schedule/?cat=4
DJ CHIEMI http://ameblo.jp/dj-chiemi/

【Live】
Lo-Fi http://www.lofi-net.com/
竹本 健一 http://www.myspace.com/kenichitakemoto
The Grasshopper Set http://ameblo.jp/thegrasshopperset/
@djtomoko n Ucca-Laugh http://www.djtomoko-ucca.com/
霧島 也有 http://ameblo.jp/fun9fun9/
NOB

【Main Floor DJ】
DJ YUKIJIRUSHI
DJ CHIEMI
Takeshi Kokatsu(e-talentbank)

【Lounge Floor DJ】
Dan Yasuda (solfa/東京外環CREW)
keisuke someya(東京外環CREW)
キミK~ん (東京外環CREW)
TheBreakBeatRockers


ライブは1:30と3:30の二部構成!
どっちも初めての事やるよ!


あと、残ってるRAP MY CITYの7インチ持って行きます。

$The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

売り上げは全額寄付します。
ワンドリンクくらいで販売しますんで、是非皆さん手にしてちょ!


Mr.ポジティブがお送りしました。

さて、寝よマンガイ。