Don't Stress Tomorrow | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

Don't Stress Tomorrow

3.11から1ヶ月経過しました。

被災し亡くなられた方々のご冥福を祈り、

また被災地・避難所で今も激しい余震に見舞われている

方々のご心労に少しでも届けばと思います。

The Grasshopper Set/Don't Stress Tomorrowを歌詞を付けて再掲します




「Don't Stress Tomorrow」

「飲み込まれそうになったら引っぱり上げる」
俺達なりのエール

状況は好転 更に明日好転
俺達の挑戦見せてやろうぜ
不謹慎はクリンチして次のラウンドへ持ち越し
そうだろ?マイメン
俺はでかい声で祈るしかねえ いらねえネガ
だからラップするだけだ
少しでも届けば 少しでもほどけた顔で居てくれ
節電・募金とでっかいポジティブ
俺達はFamily  今また確認
No Marcy でもやらないよりかはよっぽどマシ
なあ聞いてくれ 近くにいるぜ
繋いでいく手と手のメドレー
顔を上げれば合う目と目
希望の種袋に詰めて運んでいくこの春の風に乗せて

You Don't Have To Stress Tomorrow...


不思議な夜さ 街は暗くて明日の朝の動きも不確定
みんな辛くて沈んでる表情 見えないから怖い胸の症状
飛び交う情報 よからぬ妄想 心ないデマも暴走 
だけどただ 一つ信じられる事 それは君に声をかける事
暖房を切れば君の温もりを...
灯りを消せば君の存在を強く感じる そして案じる
いつもより染み込むのさ缶ビール 
きっと今がピークさ 作り笑いはこれっぽっちも要らない
だから変える話題は 尽くすベスト それの引き換えで
君のストレスを少し分けて

You Don't Have To Stress Tomorrow...

もしも君が孤独なら もしもこの曲が届くなら
いつでもここで話しかける 
そうすればいつの間にかに夜も明ける

You Don't Have To Stress Tomorrow...




※YOUTUBEの「説明を表示」の部分をクリックするとそこにも掲載してあります。