RAP MY CITY Free Beat&a cappellaを再UP!!! | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

RAP MY CITY Free Beat&a cappellaを再UP!!!

チャオマン星人です。


ちょっと残念な報告。


いままでFree DLで使っていたサイトBANDCAMPが、
制度の変更に従い、一定のDL数を越えた場合に課金制になってしまいました。


これは非常に残念。


自由に皆様にバンバン貰って頂きたいと思って始めたFree DLなので、
お金を取る気は一切ございません。

一応こちらがお金を払えば解決するものなんですが、
手続きのめんどくささや、「それってなんか話違うよな」って気持ちもあるので、
暫定ですが、引き続きこちらの方でRAP MY CITYのBeat&a cappellaをアップさせて
頂きました!


ここからどうぞ!

RAP MY CITY/Beat/Full

RAP MY CITY/Beat/Short

RAP MY CITY/a cappella


全てBPM92.5です!


MediaFireってサイトなんですが、ちょっとまだ使い方等
研究中なんでとりあえずって感じになりますが、欲しい方は貰ってやって下さい!

やり方は、欲しいファイルの名前をクリックして次に現れる画面で
オレンジの囲みにあるCrick Here~って部分をポチッとして頂ければ、行けます!




そして、前回の俺の日記からほんの数日で、

1発目のRemixが兵庫から到着!






RAP MY CITY(TATSUMA REMIX)

いやー、凄い新鮮!
DJ Premierを思わせるネタの切り方、叩き方。
シンプルだけど、隙間の作り方とかがHIPHOP!1ループの美学!
これがRemixの面白さ!

彼は今回初めて繋がれたんだけど、これって思い描いていたRAP MY CITYの理想なんす。

様々な地元、様々な土地の空気が交わるって本当に素敵で楽しい!


TATSUMAありがとー!


TATSUMAの他のRemixもここで聴けるんで、是非チェキってください!



DJ TATSUMA YOUTUBE


引き続き皆さんのBeat Jack、Remix、お待ちしてます!
頂いた方はバンバン動画に上げて紹介させて頂きます!

こちらに送って頂くか、アメブロにメッセージでお願いします!
thegrasshopperset@live.jp



では双子座流星群が見れなかったのでこちらでお別れ。





吉田美奈子/恋は流星pt.2


日本最高のレアグルーブ!


7インチほしーよー。