禁じられた指令コード「K.R.S」・・・。 | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

禁じられた指令コード「K.R.S」・・・。

私はスパイ。



国際的に暗躍する、誰にもその正体を知られていない謎の存在。



私を知るものは居ない。



私は友達も居ない。



話し相手も居ない。



ポイントカードも作らない。



そう、孤独のスパイだ。



そりゃ、寂しいさ。



まあ恋人とか、ほら、欲しいさ。



でもスパイだから、ね。



無理なんだよね。そう言うのは。



怒られるんだよ、組織に。



アイドルみたいな存在とか、そんな風に思ってくれたまえ。










遂に私は、国家機密クラス(だと近所のスナックから出て来た親父が言ってた)のブツを手に入れてしまった。






$baquerattahの「ベロぐ」



コード「K.R.S」と言われる、CDだ。


スパイの間では一生モンと言われるお宝だ。





$baquerattahの「ベロぐ」



おっと、顔は勘弁してくれよ?


なんせスパイだからな。


仕事が減ってしまう、っていうかバレちゃアウトな職業なんでね。



このCDがどうやら15枚も配られるイベントが、
今週金曜日に行われるらしい。





あり得ないあり得ない。




スパイの間じゃ、幻の品。



分かりやすく言えば、チャーリーとチョコレート工場の金のチケット位レアなんだぞ。



それを吉祥寺スターパインズカフェで15枚も?



19日の金曜日に?



あり得ないよ。



当日はスパイだらけになっちまうだろ!




ジョニーとか、アンドレとか、みんな来ちうのかな。




あ、スパイ仲間ね。



久しぶりだなー、元気にしてんのかな。



ジョニーとは昔よくゲーセンに行ったなー。



アンドレとは昔よくミニストップでたまったなー。



連絡先教えてくれないからな。スパイは。



会えたりしたら、嬉しいかもなー。




しかもめっちゃワイン出るって話だしな。



あと、ナニ?室内花見みたいな雰囲気って
情報もある筋から掴んだしなー。



浮かれてしまうだろー、それ。



大好きだもんな、花見。




そうは言うても、いつも一人花見だ。



当日は相当賑わうらしいしな。



どうしよう。



たまにはスパイだって事忘れちゃおっかな。




BOSSに怒られるかなー。




え?BOSSも来るの?



え?
じゃあ、あれか!




3月19日は吉祥寺で弾けていいってか?



やべー!




こりゃ伝書鳩で連絡網だ!






$baquerattahの「ベロぐ」






3/19(FRI)

キレてる6人のお花見大戦争!
~一足お先に開花宣言!S・P・C、花満開!~


@吉祥寺STAR PINE`s cafe
http://www.mandala.gr.jp/spcnite.html

OPEN 24:00~

DOOR ¥2000
W/F ¥1500

※頭にネクタイ巻いて来た方ディスカウント!
※3月14日渋谷FAMILYでのY.K-STEALワンマンLIVEのステッカーを持って来た方もディスカ
ウント!

※先着15名様に春のゴージャス&プレミアムCDをプレゼント!


[Guest DJ]
吉沢dynamite.jp

[Guest LIVE]
Pentaphonic


[最強の宴会DJ's]
関口紘嗣
佐藤康介
MU
SAVE
イーグル藤田


[キレてる宴会LIVE]
The Grasshopper Set
ウチダマヤ
Y.K-STEAL





みんな遊ぼうお!



あ!でも、




くれぐれも俺がスパイだってことは秘密だからな!




(有)国際SPY商会 
コードネーム「レボリューション」より