え…!ウソ…! | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

え…!ウソ…!

The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba-090920_1651~01.jpg
ROC RAIDAが亡くなったそうだね…。

交通事故らしい…。




あれは10年以上前…
オレはターンテーブリストにはそんなに詳しく無いが…、
確か渋谷HARLEMだったかな。



彼が来日してた時にトリカブトで記念撮影をしてもらったんだ。




大自然なんかメチャクチャテンション上がってて。



気さくで、見た目ラキムみたいで凄く格好良かった。




だからちょっと思い入れがあった人でした。



そう言えば…と思い、

ダンボールから写真引っ張り出しました。





残しておいて良かった。








R.I.P…

何故こうも人は儚く死んで行くのかな…。