イケメン VS 機材顔 | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

イケメン VS 機材顔

おっすドモッス。

春ですね。最近毎日冬服の洗濯、次の休日はクリーニング出しで終わりそうですマイクです。


RASMUS FABERが来テーン!
来日ツアーみたい。毎回えちごやに寄ってくれるのがうれしい!4/28は代官山AIRにGOですね。ラスマスは胸キュンハウスの王子的な存在で、DJ中にPIANOを演奏したり乙女は心くすぐる演出。といいつつHIPHOPかけたり純粋にパーティーピーポー、そして機材好き。

同い年ってのがイイネ!

The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba-RASMUS FABER










PLEASURE PRODUCTSそしてNGOMAのサンプラー担当DJ LENNさん来テーン!

MPC2000XLのZIP DRIVEを100M→250Mに修理ついでにバージョンアップdeath。

「毎回イケメンですね。」レンさんとお店で会うたびMUと2人自分たちの顔にがっかり・・・

「俺らは絶対機材顔だよ。」なんだかよくわからない前向き発言。

「あの顔に生まれたらどうする!?」
宝くじ当たったらどうする?という質問より確率が低いので更に失望ちーん。


The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba-DJ LENN


とりあえず笑うしか無いと思った!!




そんな神南の一日。