アクションがあってのリアクション | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

アクションがあってのリアクション

昨晩はorganbarにてLa Verdad10周年!
大盛況の中、ガッツリライブかましてきました。

吉永さんはじめ、皆様
おめでとうございます&ありがとうございました

朝5時のバーカン前の混みようが「それ」を物語っていました。



蝕@GAMEにも顔出してまいりました。
ちょうどリノ氏のライブだったのですが、震えた。


人徳とスキル


半端ねっす。


来月は蝕にてライブします。

そのフライヤーのアー写が一人反則な奴


WATT a.k.a. ヨッテルブッテル
The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

「自作自演集」
同世代のマイメンが作品出しました。

劇ヤバ嫉妬!


最高です。

我々もお世話になっているTAILGATEで買えます!
マストバイ!




今日はLARGEMANの一人
小泉拓也 a.k.a. CHA-LA-MANの結婚式二次会に行ってきました。

The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミホちゃんの赤いドレス似合ってたなー。

Fullmemberによる「HOWEVER」もやばかった。


彼がチャラ男だった過去も解ったことですし

ホントおめでとう!



The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba














The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba


ハラッ