FULL SCALE & 刻印 | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

FULL SCALE & 刻印

メンチョー

どうもイーグル藤田です

昨晩はFULL SCALE@S.P.C.でした。
The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

同年代が多くとても楽しかったです!

スターパインズは高校生の頃からお世話になっている所なので、
ついつい飲んでしまいます・・・

へべへべ


以前千葉STARNITEでお世話になったUTmic氏にも久々に会えました。
ざざざっす。

今月28日にも、SPCでディスク自衛します。
よろしくです



日はかわりまして本日。

◯◯◯君のプリプロ終わった曲を聞いて目を覚ます。
(色々いじってみまーす!)

眠気眼で渋谷へ。
The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba



WEB マガジンCOMPASSのイベント
刻印@VUENOSでした。


かなり刺激的なイベントでした。

stillichimiya格好良かったなー
DOSMOCCOSのアルバムも楽しみです


日本語ラップ好きな人がたくさんいてくれて最高です。



皆様お疲れさまでした。


ムカイ酒
しゅーしーん