出てきた。 | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

出てきた。

The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba-081208_1905~01.jpg
雨、雨、やっと止むか。


クソさみぃね。


部屋の掃除をしていたらこんなものが出てきた。





おや。


これは、数年前までやってた花見の参加者表だ。


規制前の井の頭公園で正に華々しく散ったオールナイト。



割と見たことある名前が居るね(笑)。



ちなみに横浜メンズはシッカリ来たぜ!




タイトル…(笑)、





出現確率…作った我ながら、思わず笑ってしまった。





いい。
クダラナイ。




キャンプなり、花見なり、必ずしおりチックなモノを作ってた我々。




こういったモノは残しておくと必ず後々笑いのタネになるんだよね。








だからいつまで経っても部屋が片付かないバケラッタでした。