シンプルで人気のペアリング♡ | jurerdeux-thegrandselect blog★

jurerdeux-thegrandselect blog★

JURER DEUX×THE GRAND SELECTは、レディース、メンズのオリジナルジュエリーを全国のファッションビル・百貨店を中心にWEBでも販売をしています☆自分へのご褒美や、大切なあの人へのプレゼントに是非☆
https://www.jurerdeux-thegrandselect.com/shop/

皆様こんにちはお願い

 

昨日は散歩がてらお花見を桜

 

してきましたよ爆笑お団子

 

穏やかで暖かい一日でした桜

 

ベンチに座って桜を愛で桜気持ちよく

 

過ごせましたよウインク

 

 

さて!本日はシンプルで

 

人気のペアリングをご紹介させて

 

いただきます結婚指輪

 

 

 

 

↓HCR‐248L/M

柔らかな曲線シルエットのペアリング。2本を

合わせると重なり合います。

 

レディースには華やかさをキラキラ

 

単体はもちろんの事!他のリングを

重ね着けしても素敵ですドキドキ

 

メンズにはシンプルなシルエットを。

 

HCR-248L/Mの商品ページ

オフィシャルオンラインページはこちらから

HEART OF CONCEPT yahoo shopはこちらから

 

 

 

 

 

↓HCR-260L/M

シンプルで優しいウェーブが交わるデザインの

ペアリングラブラブ

 

3連に連なったジルコニアが優しくウェーブが

交わる場所で輝きます。

 

シンプルなデザインなので、様々なファッションに

合わせやすく、幅広く活躍できるアイテムです。

 

HCR-260L/Mの商品ページ

オフィシャルオンラインページはこちらから

HEART OF CONCEPT yahoo shopはこちらから

 

 

 

 

 

↓HCR-268L/M

シンプルで細身のフォルム、上品な手元を

演出してくれるペアリング。

 

レディースはダイヤモンドが中央に一石留まって

おります宝石白センスの良いしなやかなラインが

シルバーの輝きをより一層引き立たせてくれます。

 

オンオフ問わず着用できるデイリーユースにオススメ☆
 

HCR-268L/Mの商品ページ

オフィシャルオンラインページはこちらから

HEART OF CONCEPT yahoo shopはこちらから

 

 

ペアリングで二人の絆が深くなりますよう

願いを込めてお造りしましたお願いキラキラ

 

今ならサイズが揃っておりますプレゼント

是非参考にしてくださいね音譜

 

本日もご訪問いただきまして誠にありがとうございます照れ