クリスマスギフトにおすすめのペアリングが本日入荷♡ | jurerdeux-thegrandselect blog★

jurerdeux-thegrandselect blog★

JURER DEUX×THE GRAND SELECTは、レディース、メンズのオリジナルジュエリーを全国のファッションビル・百貨店を中心にWEBでも販売をしています☆自分へのご褒美や、大切なあの人へのプレゼントに是非☆
https://www.jurerdeux-thegrandselect.com/shop/

12月に入ってしまいましたねクリスマスツリー

 

年々時間が超特急で過ぎていく気がします笑い泣き

 

そんなみぃこ照れ

 

本日入荷したクリスマスベル

 

クリスマスジンジャーブレッドマンにおすすめの

 

ペアリングをご紹介させていただきますラブラブ

 

 

 

 

↓HCR-231PK/BK

2つのリングを重ねたようなスタイリッシュなデザイン

モダンな雰囲気のモノトーンカラー。

 

石を贅沢に並べた2連風クロスリング。細身のクロスラインが

指をキレイに見せてくれる効果有。

 

2連風のクロスラインと落ち着いたブラックの色味が細身でも

存在感を放つデザインリング。

 

HCR-231PK/BKの商品ページ

オフィシャルオンラインページはこちらから
HEART OF CONCEPT yahoo shopはこちらから

 

 

 

 

 

↓HCR-248L/M
 

柔らかな曲線シルエットのペアリング。

 

レディースにはキュービックジルコニア5石で華やかさを

演出キラキラ

 

メンズにはシンプルなシルエットに程よいボリュームで

存在感をだしました。

 

HCR-248L/Mの商品ページ

オフィシャルオンラインページはこちらから
HEART OF CONCEPT yahoo shopはこちらから

 

 

 

 

 

↓HCR-261L/M

 

滑らかなウェーブラインが絶妙に交わるデザインで

どんなファッションにもさり気なく存在感を出す

スタイリッシュな方にも合います。

 

ピンクゴールドのウェーブラインとそのラインに沿うように

配置された4つのジルコニアがオシャレに輝きます。

 

滑らかなウェーブラインが絶妙に交わるデザインリングです。

 

HCR-261L/Mの商品ページ

オフィシャルオンラインページはこちらから
HEART OF CONCEPT yahoo shopはこちらから

 

 

人気のリングですので結婚指輪

気になる方はお早めに!!

 

是非参考にしてくださいねドキドキ

 

本日もご訪問いただき誠にありがとうござましたウインク