気分があがる!ニコちゃんマークのペンダント☆ | jurerdeux-thegrandselect blog★

jurerdeux-thegrandselect blog★

JURER DEUX×THE GRAND SELECTは、レディース、メンズのオリジナルジュエリーを全国のファッションビル・百貨店を中心にWEBでも販売をしています☆自分へのご褒美や、大切なあの人へのプレゼントに是非☆
https://www.jurerdeux-thegrandselect.com/shop/

暑かったり寒かったり・・

 

体がついていけないお願いみぃこです!

 

ジメジメの季節到来煽り・・の前に

 

 

気分が上がるニコちゃんのペンダントを

 

 

ご紹介させていただきます♡

 

 

 

 

↓HCP-375/BK/YL

2019年4月5日発売のこのコインネックレスには、25年前に

天国へ旅立ったニルヴァーナのボーカル、カート・コバーン

に追悼の意を込めてスマイルマークを施しています。
世界中でラッキーアイテムとして人気のあるアイコンに、

【スマイル(笑顔)】をプラスする事でより幸せが舞い込む

ようにと願いを込めています。

~ 幸せを呼ぶシックスペンスコイン ~
元々イギリスで1551年~1967年まで製造されていた銅製の

コインです。欧米では古くから結婚式当日に花嫁の左靴の中に

このコインを1枚入れておくと二人は永遠にお金に不自由なく

暮らせるという言い伝えがあります。今ではそんな言い伝えから

ラッキーモチーフとして大変人気があります。 

 

 

HCP-375

↑上は表側

↓下は裏側になります

リバーシブル仕様になっていますので気分によって使い分け

してください!

 

 

 

HCP-375BK

 

ただのニコちゃんではないところがポイント☆

 

 

 

HCP-375YL

存在感があり、しっかり胸元を主張してくれるシルバーネックレスニコニコ

 

 

 

 

ペアで着けたくなりますね♡

 

 

 

 

贈り物にも喜ばれますプレゼント

 

 

 

気になる商品はこちらです・・・

HCP-375(シルバー)

オフィシャルオンラインページはこちらから☆

HEART OF CONCEPT yahoo shopはこちらから★

 

HCP-375BK(ブラック)

オフィシャルオンラインページはこちらから☆

HEART OF CONCEPT yahoo shopはこちらから★

 

HCP-375YL(ゴールド)

オフィシャルオンラインページはこちらから☆

HEART OF CONCEPT yahoo shopはこちらから★

 

 

是非参考にしてくださいねラブラブ

 

本日もご訪問いただき、誠にありがとうございましたニコニコ