カップルに贈るペアネックレス☆ | jurerdeux-thegrandselect blog★

jurerdeux-thegrandselect blog★

JURER DEUX×THE GRAND SELECTは、レディース、メンズのオリジナルジュエリーを全国のファッションビル・百貨店を中心にWEBでも販売をしています☆自分へのご褒美や、大切なあの人へのプレゼントに是非☆
https://www.jurerdeux-thegrandselect.com/shop/

皆様こんにちは☆

 

ほんっとう最近は暑いんだか、涼しいんだか、

晴れなんだか、雨なんだかガーンな微妙な日々が続いていますよね。

 

昨日も満月を見ようとお空を見上げると、雲がかかってぼんや~りチュー

折角の中秋の名月なのに残念でした。。。

 

たまたま今日は外出をしてたのですが、帰り際けっこうな雨に合い

帰りの駅から会社まで猛ダッシュしましたがボトボトになりました笑い泣き

ちょっとでも天気が心配なら傘は持って行かないといけないですね。

 

さて話は逸れましたが、当店で取扱いのブランド【HEART OF CONCEPT】より

素敵なネックレスが発売されております☆

ラヴァーズペアネックレス(HCP-367L/M)

共に¥11,000(税抜)

 

2カラーのリングチャーム、一つがメビウスの輪をモチーフになっていて

永遠を意味する特別なデザインですウインク

レディースはピンクゴールドコーティングのリングとのカラーリングで

チェーンサイズは40cmとアジャスター5cmになっていますので

お洋服に合わせて長さ調整をしてくださいパンダ

当店だけの特典☆

特別パッケージにセッティングしてお届けさせていただきます!

レディース商品ページはこちらから

 

メンズはルテニウムコーティングとのカラーリング★

チェーンサイズは45cmにアジャスター5cm付き。

メンズにも特別パッケージがセットされます爆  笑

メンズ商品ページはこちらから

 

しかもこちらの商品はお守りとしても人気のある・・・

【愛国駅から幸福駅】の切符が付いてくるスペシャルアクセサリーになっていますラブ

 

1987年に惜しくも廃線となった広尾線に、かつて存在していた【幸福駅】
幸せを願う恋人たちにいまだ人気があるスポットとして
毎年多くの観光客が足を運んでいます。
切符当時の形そのままで、まさに恋人同士で持ち合う素敵なお守りになりますOK

(切符は商品毎に1枚付きます☆)

 

サプライズプレゼントにも最適ですし、是非ペアネックレスとして

これからの愛情をもっと深いものにしてくださいラブラブ

 

ペアネックレス商品ページはこちらから

 

今なら在庫もございますのでご注文後すぐの発送が可能ですおねがい

是非是非ご検討ください!

 

では本日はここまでグッ

ご訪問いただき、誠にありがとうございましたニコニコ