6月の誕生石【ムーンストーン・パール】 | jurerdeux-thegrandselect blog★

jurerdeux-thegrandselect blog★

JURER DEUX×THE GRAND SELECTは、レディース、メンズのオリジナルジュエリーを全国のファッションビル・百貨店を中心にWEBでも販売をしています☆自分へのご褒美や、大切なあの人へのプレゼントに是非☆
https://www.jurerdeux-thegrandselect.com/shop/

ついに梅雨到来かっガーン

雨の日は髪の毛がクリンクリンになっちゃうからテンション下がりますよね~笑い泣き

 

梅雨が明けると本格的な夏に突入すると思います。

夏は汗をかくから汗で髪の毛がクリンクリンになっちゃいますよね~笑い泣き

どっちにしろクリンクリンになる時期が続くのでいっそのこと丸刈りにでもしてやろうか

毎年結構悩みます笑い泣き

 

そんな話はさておき、もう6月に入って一週間が経とうとしています。

今年ももう残り半年、、、、

色々な意味で毎日を頑張っていきましょう筋肉

 

そうっ6月の誕生石は

代表的な誕生石は【ムーンストーン】ですねダイヤモンド

他にもパール(真珠)もそうですニコ

特集ページを作っていますのでこちらからどうぞおばけ

 

ムーンストーンが持つパワー☆

月の光を宿したようなムーンストーンは、古くから神秘的な力を秘めた石として人々に愛されています。

『月』は女性性の象徴であり、そのエネルギーを持つとされるこの石は、女性をサポートしてくれる力に溢れています。
怒りや悲しみなどで情緒が不安定になっている時、この石を身につけることで波立った感情を穏やかに鎮め、

穏やかな心を持ち続けることができるでしょう。

『恋人たちの石』『愛を伝える石』とも言われ、持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれるといわれています。

愛する人との出会いと恋愛を成就させ、幸せな結婚そして家庭へと導いてくれるでしょう。
大切な人へのプレゼントにも最適の石。情熱的なパワーも持つとされますので、

マンネリを感じている関係にも新鮮な風をもたらしてくれるでしょう。

また、インスピレーションを高め、感受性を豊かにし、自分のなかに眠っている力を引き出してくれるパワーもあります。

自分の進むべき道に迷っている人には、その迷いを取り去り、そっと正しい選択へと導いてくれるでしょう。

身に付けると未来への予知能力をもたらし、家族や親しい友人などの危険を知らせ、

その危険から守ってくれると伝えられています。

 

パール(真珠)が持つパワー☆

パールは守護のパワーが強く、ストレスで疲れた体を癒し、守ってくれる効果があります。

ストレスにより眠りが浅い人は枕元に置いて寝ると愛に包まれたように安眠できるようです。
パールは美しさを表す石で、身につけると女性の美しさ、柔らかさ、エレガントさを引き出し、魅力と愛情、優しさを高めてくれる。
イライラを静めて感情を安定させ、内面の美しさを引き出し、他者へのいたわり、慈悲、優しさを授けてくれる。 
マイナスの力を取り除き、プラスの力を持たせてくれる。

 

どちらもホワイト系の色味なので服装問わず着用できるパワーストトーンなので

老若男女問わず大変人気のある石ですウインク

 

是非6月産まれの方、この機会にご自分の誕生石を身に着けてみませんか!?

 

 

本日もご訪問いただき、誠にありがとうございました爆  笑