≪ご成約御礼≫UCF31前期セルシオ C仕様 | なるき屋のブログ

なるき屋のブログ

ご覧いただきありがとうございます。
京都で中古車販売をしております、「なるき屋」の河村と申します。
在庫車の情報や趣味の古代魚、日々の様子などを綴っていきます。

こんばんは!

 

31前期セルシオが成約となりました!

 

19インチアルミホイールにハーフエアロが決まっている1台!

塗替え無しの純正ブラックに黒革シートの組み合わせです。

 

ご成約いただきましたのは、常連様である兵庫県のA様にご紹介いただきました、N様です。

A様にはいつもお世話になっていますので、超!超!お値打ち価格にてご提供させていただきました。

 

お引取りの日にお会いできますことを、楽しみにしています。

 

ありがとうございました!