≪ご成約御礼≫20前期セルシオ & ゴルフⅤ GTI | なるき屋のブログ

なるき屋のブログ

ご覧いただきありがとうございます。
京都で中古車販売をしております、「なるき屋」の河村と申します。
在庫車の情報や趣味の古代魚、日々の様子などを綴っていきます。

こんにちは!

 

ヤフオクにて売切り出品していた20前期セルシオ(正確にはC仕様ですので21前期ですね)が成約となりました!

 

ご成約いただきましたのは、お隣・滋賀県のM様です。

実はM様には何年か前に一度お取引きいただいておりますので、今回で2度目のお取引きとなります。

しかも、前回ご購入いただいたのも、同じ20前期!

拘りの1台ですね!

 

1万円から売切り出品していたこのセルシオですが、完全に大赤字でオークション終了しました(笑)。

 

M様、2度目のお取引き、ありがとうございます!

 

 

それからもう1台!

VW ゴルフⅤが成約となりました。

 

走行距離は多いですが、過去の整備多数の1台。

カスタムも充実していますよ!

 

こちらは、奈良県のB様にご成約いただきました。

現車を見ずにお決めくださいましたが、きっと気に入っていただけますよおねがい

 

B様、ありがとうございました!