≪お知らせ≫ヤフオク評価200達成記念!! | なるき屋のブログ

なるき屋のブログ

ご覧いただきありがとうございます。
京都で中古車販売をしております、「なるき屋」の河村と申します。
在庫車の情報や趣味の古代魚、日々の様子などを綴っていきます。

こんにちは!

 

弊社がヤフオクで主に車両の出品に使用しているヤフーIDの評価が、つい先日200に到達しましたクラッカークラッカークラッカー

 

素晴らしいお客様に恵まれましたお陰で、悪い評価は一切無し、良い評価のみで200という数字を向かることができました。

お取引きいただきましたお客様、いつも応援してくださっている方々、私の拙いブログを読んでくださっている方々、本当にありがとうございます!

 

感謝の意を込めまして、以前からヤフオクに出品していますセルシオを最低落札無しの完全売切りで出品しておりまーす!

 

懐かしの20前期セルシオ、ラグジュアリースタイルです!

 

1万円からの売切りスタート、赤字覚悟で売切っちゃいます!

 

詳細はこちら↓

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u122883041

 

車検が来年の終わりまで残ってますので、そのまま乗って帰っていただくことも可能です。

 

現車確認・試乗や即決のご相談など、お問合せは

080-1416-2555 河村

までお願いします!