≪ご成約御礼≫GX100 マークⅡ 2.0ツアラー | なるき屋のブログ

なるき屋のブログ

ご覧いただきありがとうございます。
京都で中古車販売をしております、「なるき屋」の河村と申します。
在庫車の情報や趣味の古代魚、日々の様子などを綴っていきます。

こんにちは!

 

多数のお問合せを頂戴していましたマークⅡですが、昨日ついに新オーナー様が決まりました!

 

走行距離2万km台、ワンオーナーのキレイなマークⅡ!

グレードは希少な2.0ツアラーです。

 

2人目のオーナーになられますのは、福岡県にお住いのN様です。

お電話にて何度かお問合せいただいたあと、ご成約いただきました。

 

こちらで整備や名義変更手続きを行ってから、陸送でお届けします。

少々お時間をいただきますが、なるべく急ぎますからね~!

 

ありがとうございました!!

 

 

それから、本日の仕入れはボウズでした…。

明日から頑張って仕入れます!!