≪ご成約御礼≫100系ハイエース SカスタムG エクセレントpkg | なるき屋のブログ

なるき屋のブログ

ご覧いただきありがとうございます。
京都で中古車販売をしております、「なるき屋」の河村と申します。
在庫車の情報や趣味の古代魚、日々の様子などを綴っていきます。

こんにちは!

 

先日仕入れたハイエースが、早くも成約となりました!

 

まだまだ人気のある100系ハイエースです。

 

ご成約いただきましたのは、栃木県にお住まいのM様です。

現在お乗りの車の車検が今月末に切れてしまうということで、それまでに納車が間に合うよう陸送会社の方に急いでいただけるようお願いしておきますね!

 

M様、ありがとうございました!

 

 

それからヤフオクに売切り出品しています2台。

 

セルシオとハイエースですね!

 

どちらも残りのオークション期間が短くなってきたため、お問合せが増えてきております。

特にハイエース関しましては反響が多く、昨日も2組の方が現車確認に来てくださいました。

 

2台とも良質なお車ですので、ガンガン入札をお願いしますね爆  笑

 

お問合せは、080-1416-2555 河村 までお願いします!