≪ご成約御礼≫UC1後期 インスパイア 30TL | なるき屋のブログ

なるき屋のブログ

ご覧いただきありがとうございます。
京都で中古車販売をしております、「なるき屋」の河村と申します。
在庫車の情報や趣味の古代魚、日々の様子などを綴っていきます。

こんにちは!

 

ヤフオクにて売切り出品していましたインスパイアが成約となりました!

 

社外18インチアルミホイールや車高調でカスタムされた1台。

 

UC1後期型ですので、テールランプのデザインが変更され、LED化されています。

 

コンビハンドルにウッド調パネルなどで高級感のあるインテリア。

 

純正HDDインターナビにバックカメラもついています。

 

ご成約いただきましたのは、兵庫県のH様です。

お電話にてお問合せいただいたあと、お値段交渉していただき成約となりました。

 

ありがとうございました!

 

 

ヤフオクで売切り出品しています車両はあと2台!

 

まずは20後期セルシオ。

ワンオーナーのBユーロ、実走行6万km台!

20系の最終モデルですのでマルチがDVDです。

 

それから、100系ハイエース!

最上級グレード「スーパーカスタムリミテッド」です。

こちらもセルシオと同様に100系ハイエースとしては最終型、通称「最終フェイス」と呼ばれるモデルです。

実走行9.6万km、かなりキレイな1台です。

 

どちらの車両もほぼ毎日お問合せのお電話をいただいております。

ありがとうございます。

2台とも「現車確認無しで購入していただいても問題ない」クオリティと自負しております。

 

ヤフオクで安価から売切り出品していますとかなり数のお問合せをいただきますので、今回のインスパイアもそうですが、お電話などで即決のご交渉をいただくことが多々ございます。

 

金額が合うようでしたらヤフオクの即決価格より安くお譲りさせていただきますので、お値段交渉のお電話もガンガンくださいね♪

 

080-1416-2555 河村

 

お待ちしております!