≪ご成約御礼≫F50シーマ 450XV 15thアニバーサリー! | なるき屋のブログ

なるき屋のブログ

ご覧いただきありがとうございます。
京都で中古車販売をしております、「なるき屋」の河村と申します。
在庫車の情報や趣味の古代魚、日々の様子などを綴っていきます。

こんにちは!

 

F50シーマが成約となりました!

 

シーマ発売15周年を記念して販売された特別仕様車「450XV 15thアニバーサリー」です。

刺繍入りカフェラテ本革シートにKH3ブラックの組み合わせ。

走行距離は多めですがキレイな1台でした。

 

ご成約いただきましたのは、奈良県のM様です。

昨晩ヤフオクにてご落札いただき、今朝さっそく引取りに来てくださいました。

今日は朝からドタバタしており、せっかくのご納車なのに洗車してお渡しできずに申し訳ありませんでした。

 

ありがとうございました!