金曜日の午後から二人で有給取って、妙高高原に来たよ^_^

Dennyがずーと一緒に山行きたいって言ってて、4年目にして初めてスキー旅行同行(笑)

はくたかで東京から飯山まで2時間🚄



まずは飯山駅からすぐのニコニコレンタカーに予約してたレンタカー取り!

48時間で1万円くらい^_^
スキー場行くために、4WDで探してて、
日産レンタカーと比べたら1/3の値段(笑)
赤のヴィッツ借りました。


ホテルはLime Resort Myoko


2018年開業のホテルで、すごく新しくて綺麗でおすすめ^_^

昨日の夜はゲストハウスとレストランをやってるLAMP !


ラムチョップ 1900円(時価)


30cm大のくるみとベーコンのピザ 1800円くらい


なんと二人で5千円くらい(笑)(笑)
これだけで、めーちゃお腹いっぱいなった
まあDennyも飲まなかったしな。


その後は、Dennyのmountain friends のBBQに遊びに行って1時間くらいでバイバイして、ホテルのバー!
Ashがバーで働いてたから、ジュースみたいなカクテル作ってもらった🥰🥰

最近は10%くらいしかホテルの予約がなくて、予約が入らなくてホテル自体を休館にしてる日が何日もあるんだって。。
コロナ😡🤬


温泉もほぼ貸し切り🥳
一人で12:30まで温泉入ってた(笑)


それではまた明日^_^