シチリア3日目
 
朝ごはんぱーって食べてStair of the Turksに出発
 
2時間くらいかけて到着!
ここに来たくてシチリアに滞在しようって決めたくらい行きたかった場所





感動よね
 
綺麗な海に真っ白な段々になっている岩肌
こんなん日本では見れない
 
ここで泳いでランチ食べてゆっくりしたよ
ランチは持参したパンとかチーズとかサラミ
ランチ持参はGood ideaだった
 
焼きトウモロコシ売ってる屋台があったくらいで特にご飯が食べれるところはビーチにはなかった
 
ここから急いでパレルモまで戻って、

道中ヤギの群れに出会いました👨‍🦳👨‍🦳
ちゃんと率いている彼の後に続いてた😂



レンタカーショップでレンタカー返して、タクシーでアパートメントに戻ってきました
ちなみにディーゼル50€分いれて返却したよ
 
帰宅後は冷蔵庫整理のためにスナックを作り


 
明日の空港生きバス乗り場の予習がてらにダウンタウンに行きました
 
それからマッシモ劇場

 
Dinnerはここ Trattoria Del Massimo
スタッフが感動するくらい最悪で
料理が感動するくらい最高のお店
 
ここに行く方はおもてなしは期待しないでいかれることをお勧めします笑
 
でもまた絶対行きたいくらい美味しかった
ここのピザが一番好きだったかも 



やす!

 
あー楽しい一日だった🤡
Dennyちゃん運転ありがとう❤️❤️