この日は一日ネープル観光!
Dennyは朝からビデオミーティング

このホテルは部屋食で、こんなに運んできてくれました

もはや食べきれないほどの朝食



ここで食べたシリアルがお気に入りになりました

それからDennyの仕事が落ち着くのを待って、ショッピング!!
実はネープルは、ショッピングに最適な場所🥳
服も靴もすごく安くてびっくり!
Dennyが東南アジアだねって笑

まずは靴を購入

4.99€
すっごく履きやすい💕





やばくない?笑

それから服
各1€ 笑笑


昨日Dinnerしたところの近く


Dennyがチップあげてたチョークアート
次の日もここ通ったら薄っすら残ってた☺️


お昼はシーフード食べにRistorante ‘A Mar
秘密基地みたいな場所にあるよ

タコのサラダ


シーフードパスタ


どっちもすごく美味しかった💕💕💕
安くはなかったかな🤨

食べてからタクシー呼んでホテル🚕

昼寝してナポリピッツァを求めて、老舗のお店に行ったけど、すっごく混んでたから諦めた。
それで揚げピザのお店に行ったよ🇮🇹


各5€くらい


ローカルの人ばっかりだった!
すぐ座れてすぐ運ばれてきた🤡
できたてアツアツで美味しかったよ❤️❤️

それからジェラートを探しにダウンタウンをお散歩

ジェラートゲット
店員さんはフレンドリーだし美味しかった💕


ホテルに着いたら、ジェントルマンがくれた笑