Dennyが今日の夜長野から帰ってきたよー!



ヘルシーふたりごはん⭐️







夜ご飯食べ終わったのが19時だったから、
それから白金台にあるカフェに行ったよ🤡





二人でワイン飲んで、
将来のことを話して、
ロマンチックな時間よね👩‍🦱



なぜかDennyとか外国人といると、
周りの日本人の方々が

(俺英語話せるんだよねー)とか
(私も英会話昔やってて)とか

英語できますよ的なことを
急に話し始める不思議ね。


Dennyもいっつもそれ聞くって言ってた🎅

みんな外国人と話したいのかな



かわいいDennyさん。









帰りにコンビニで
最近ハマってる、ブラックサンダーアイスを買って帰ってきたよーー







Dennyちゃんありがとう!