急遽昨日からDennyは
今年最後のスキーをしに
長野に行きました⛷

ほんと、すきね。笑



Dennyがカナダ人の友達が働いているバーから電話してきたんだけど、
すっごくcool placeでびっくりした!

もはや日本??って感じ🇯🇵






今日の朝送られてきた写真






さーむーそーーーー!

わたしは雪国の人だから、
わざわざ雪に会いに行きたくないかな。笑






わたしは今日は仕事が休みだったので、
お寿司を食べに行って、
有楽町の北海道のアンテナショップ行ってきたよ!



そこで小樽で作られたベーコンの試食があって、
2人のお姉さまたちに
ぐいぐい押されて結局買ったよね。

100g550円くらい。






食べるのが楽しみ🥰🥰







Bitcoinの調子が良くて、
とても嬉しいです🧟‍♂️🧟‍♂️