オレ 帰りたくないんだ・・・

 

重力が眠りに着く 千年に一度の今日
太陽の死角に立ち 僕らこの星を出よう
彼が目を覚めました時 連れ戻されたい場所へ
「せーの」で大地を蹴って ここではない星へ 行こう

もう少しで運命の向こう…

 

 

こんばんは お疲れ様です。 今日も雨です。

いよいよ 7/19(金)『天気の子』公開

このタイミングで梅雨が明けたらキセキおねがい

(曲を聴いてもうテンション上がります)

前売り券販売しないんですねぇーえー

 

 

それにしても連休中はずっと雨でしたね

川口オートレース自転車では GⅠ キューポラ杯ナイター開催でした。

 

湿走路レースなので準決勝まで、選手の上手い苦手の力の差がでました叫び

 

 

そんな中、黒川選手が(若干20歳ビックリマーク)決勝まで勝ち上がり すげぇー!!

 

雨実績抜群の荒尾選手に試走一番時計の青山選手

予想は  7-8  2連複

 

 

 

最終日、日中天気はもったものの夕方以降大雨に・・

ずっと雨だったので、自分は湿走路でみたかったですねおねがい

黒川選手、大先輩相手に堂々とした走りで感動しました。

髪の色がになってたポーン 意外と派手な性格かっ

 

 

優勝は青山選手  おめでとうございますクラッカー      流石ですニコニコ

 

漫画好きの広瀬アリスさんが

彼氏にしたい(王子様)ランキングで(TVでやってました)

いつも携帯でメモして楽しんでるようです。 

 

PSYCHO-PASSの槙島聖護が

12位にランクインしているのには

笑っちゃいました爆  笑

 

 

槙島聖護って  頭のいい 殺人鬼ヤローですよw  あせる

まぁー知的で声優さんの声もカッコいいんですけど

因みに不動の1位は金木研 (東京喰種)

リヴァイ兵長8位 (進撃の巨人)

 

 

 

 

鶏の丸焼き買いました。

699円ですベル

 

骨もしっかり出汁をとって

1回目簡単ポトフ鍋を作って

その流れでカレーカレー作ると最高です。あ、この鶏肉入れますよ。

 

 

神戸: コーデ

早速、GETふんわり風船星 Tシャツ着て

 

アンクルパンツで さむっガーン

 

なんだかすっごく爽やかになってしまいました。不思議

 

 

 

プロシュート