こんばんは。

お疲れ様です傘 プロシュートです。

 

こちら冷たい雨です。

 

 

Yシャツ 買いました。

もう、ノーアイロン最高です爆  笑  通気性も抜群

 

 

ちょっとYシャツにしては高いのですが

会員特典の半額で買いましたウインク

 

 

5点まで購入できるので

またポイントアップの時に買おうニヤイヒッ

 

さて、紹介します。

フー・ファイターズ 

プランクトンの集合体です(通称:F・F)

 

 

『知性ならお前たちより上だーーー!!』と人間どもに言い放ちますムキー

 

承太郎の娘、徐倫との戦い後 人間の囚人エートロの身体を乗っ取り生きます。

*囚人番号FE39423:エートロは死亡

 

 

 

 

元のエートロは 気弱で

みんなにバカにされ

誰にも認められず

好かれていない

 

 

 

 

ああ・・そうか

無理矢理は いい事がない

 

他人に認められたいなら

自分を変える だろ?

 

今までの『逆』をやってみよう!!

 

 

あえて紅茶を選ぶ

塩でなくてソースをかける

右手じゃなくて左手を使う

 

 

ブタ野郎の逆はなんだ?

 

 

ブタはゴロゴロした生活豚

シャケは流れに逆らって川をのぼる!!アップアップ

魚しっぽ魚からだ魚あたま 

 

これ、人生生きて行く中でも言えますよね。

私、いつも上層部に認めてもらえないショボーン

 

いつも自分はやっているのにと、、自分、自分、自分中心ばっかりの発言・・びっくりハッ

 

よし、俺も変わろう!!

 

いつも大安吉日に狙って買ってた宝くじ (ちっとも当たらん)

 

サマージャンボ花火   発売初日

 

仏滅  ドクロドクロドクロ

 

あえて誰も買っていない初日仏滅

 

購入祭   サマージャンボミニ  お年玉

 

 

俺は5千万円当てて(1等前後賞含む)

 

 

 

あ、昨日帰りにセリアで色鉛筆買いました。

 

100円ですんばらしい~乙女のトキメキ

気分は最高筋肉

 

 

 

 

 

 

プロシュート