こんばんは お疲れ様です。

 

以前、スシローでデザート食べたのですがぽってり苺

下差し

 

180円だっけか? 安いなwおいで

もうメニューにないのこれ?

 

 

紫陽花コーデを拝見しました。さ、爽やかだアセアセ

パワーあるな炎

 

G20終わりましたねニコニコ

今回は注目してましたよビックリマーク

日本は議長国  両隣りに問題国 安倍さん頑張ってぇーアップ

 

終了後

 

トランプ大統領、ツイッターで北朝鮮にメッセージポーン

外交官使わず、ツイッターで!?

 

金委員長に韓国経由で非武装地帯で会いたいポーンポーンエエーーッ!!

 

 

 

 

ここで会うのはもの凄い意味がありますねぇーびっくりびっくりびっくり

ロシアは良い気がしないだろうなwキョロキョロ

 

お隣国で首脳会議やってて、、日本に来ているのに

北朝鮮にも挨拶行くよーなんて

来てくれたら(行き成り)金委員長嬉しかっただろうな。。

彼女に、仕事片付いたから会いに来たよって感じラブラブ

 

おお、これがスピード&コミュニケーション

トランプ大統領、ほんとビジネスマンだわDASH!

 

 

さてさて レアル移籍の久保君

FC東京vs横浜F・マリノスサッカー  試合後 壮行セレモニーがありました。

 

18歳ですよ?

この堂々としたスピーチカラオケ

相手チーム、半年間在籍したマリノスに敬意を払うキラキラ

過去の活躍VTRが流されたのですが

自身のJリーグ初ゴールは放映されず(マリノス所属)

『あとで自分が、言っておきます』(FC東京スタッフへ注意)笑

 

私は人前では話すのは、決して得意ではないですくまクッキー

避けて通りたいですよね?笑

でも仕事していれば、人前で話す機会が当然あると思います筋肉

 

 

入社してから朝礼でプライベートの事、仕事の事、気になっている事

なんでも構わないのですが

社員の前で数分間スピーチしなくてはなりません おばけあ~ハズカシイw

最初は凄く嫌でした。面倒くさいし。

 

何を話すか、出だしはちょっと笑いを取り、経験から感じた事、これからどうすべきか・・

とまぁ~前日までに考えます。 (ちゃんと準備はしているんですよw)

 

 

 

この積み重ねが度胸がついて、話の組み立てとか

大きな力になるんだなと思います。結果良いのか手

 

 

 

マリノスサポーターからの『たけふさ』コールは泣けますえーん

活躍して日本代表に戻ってきてほしいですねサッカー

 

 

 

大雨の地域

くれぐれも外出時は、お気をつけてください車

 

 

 

 

プロシュート