こんばんは お疲れ様です。

 

新聞のコラムで好きな記事があって

よく読んでいるのですが

 

年配の男性がレジでいらだった声を出す。

「余計なことごちゃごちゃ言っていないで早くしろ」

若いスタッフが、次のような案内をするときだ。

当店のアプリはご利用ですか。

スマホの画面でアプリをご提示いただくと全品5%引きになります…。

 

 

筆者(女性)もレジで若い青年から

『クーポンは使いますか?アプリはありますか?』と訊いてくる。

 

青年『なんだ わからないのか』怪訝な顔をしている。

 

筆者『じゃあ あなたは日清戦争がどうして起こったのか知ってるの?』と訊きたくなる。

 

しかし、今の世の中を便利に生きて行くツールを

彼の方がきっと知識はあるのだろう。

 

と、まぁ読んでいて、クスっと笑ってしまうのですが

 

ファストリ記事ポーン

ファストリの年収3千万円・・

 

今は勤続年数の経験よりAIの知識 ガーン ンガッ

長年の経験はAIがやっちまいますDASH!

同期のよぉ~いドンっ走る人走る人走る人ではないのですね。

 

ああ、安い靴下でも買っておこう汗

 

 

 

 

 

さてさて

通勤で朝の日差しがきつくてチーン アヘー

 

今日、日傘おじさん一人見かけましたガーンおー

昔、初めて傘差した男性は街行く人たちに

笑われたとの話を聞いたことがありますが

 

 

この日傘ねぇ・・

 

 

 

まじか?

都知事どうした?笑い泣き

 

完全宇宙人だろ これ汗

 

 

川口自転車で34期がデビューしましたアップ

*信澤選手は怪我の為未定

 

上和田拓海選手!! デビュー戦からなんと4日間連続1着ポーン

しかも堂々の1番人気DASH!

どこまで記録伸ばすか楽しみですビックリマーク

 

 

先日の飯塚ミッドナイトオートレースの1着・2着のイケメン選手ですひらめき電球

若手の木山選手にちょっかい出す篠原先輩

2人ともカッコイイ!!

 

 

木山選手のTシャツ何なんだろうかにひひ

 

 

 

 

明日は雨雷 頑張ろう~!!

 

 

 

プロシュート