こんばんは お疲れ様です。

オリンピック観戦チケットの抽選発表ありましたねアップ

 

 

私が申し込んだのはラブラブ

開会式、水泳、柔道、体操、陸上走る人 ←これ一番観たい

 

来年が

楽しみだなぁ~カラオケ

 

 

 

 

 

・・・・・

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

うぉいっ!!

 

 

その昔、イギリスでは窓税ってものがあったらしく

窓が多い家ほど裕福だとし、税金を徴収してたそうですポーン

そしたらみんな窓閉めちゃって

 

具合悪くなる人が 増えたってさ爆  笑あーあー

 

 

 

TULLY’Sでこれ飲みました。

ああ、これ無理だわ。

甘ったるい汗

 

正月福袋で買った6枚綴りの無料ドリンクチケット券+50円で

一番高いの飲んでやろうかと・・チーン

やはり自分にはバーボンが合います。はい。

 

 

日本代表の18歳久保君

 

スーパースター軍団、スペインのレアルと契約サッカー

 

年俸 2億4千万円

5年契約

 

あ、あのいくらもらうんですか?目

 

 

 

こちらは、、

老後2千万円必要ビックリマークビックリマーク

だっつー話だよ笑い泣き笑い泣き

 

 

本棚の前にキャラクター置くとまた読みたくなります。

 

 

 

第3部完ビックリマーク

 

今、絶賛放送中の第5部  弓矢とコロッセオ

 

 

 

 

 

 史上最弱が最も恐ろしィイイイーーッ!!

ラバーズ(恋人)

 

Exactly 質問してくる上司に使います爆  笑

 

 

先日の大雨だった休みの日は、体育館で遊ぶ走る人

サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

 

出陣には

初めて買ったNew Balanceスニーカー  欲しかったイエローカラー

デニムの足元はちょっと派手目なものが良いです照れ

 

 

 

Tシャツは川口オートレース自転車

 

 

神戸  コーデ

*運動時にはズボンと靴は替えます

 

 

るんっ音譜

 

あ~なんだか不思議

何でも似合っちゃうなぁ

 

 

プロシュート