こんばんは


健康診断が終わったので

うま辛辛辛担担麺

食べてみました。

さっすがSTRONG メラメラメラメラ

 

 

スープはこんな感じです叫び

 

 

ふつーの担担麺が良いという結果に終わりました爆弾 はい。

 

 

健康診断が終わったので

 

 

あ、なんかすんませんあせる

 

 

さてさて

恋雨のつぶやき雨

 

 

 

 

 

 

 

『坊ちゃん、面白いです』

メアド聞きだせなかったか得意げ   残念

 

 

 

ああ、この間図書館で借りた、、

漱石の文体は口語体だから時代を問わず読みやすいんだ

オイラには全然読みやすさの理由がわからんばいチーン

 

 

『店長が借りた本は面白かったですか?』

そ、そんなこと聞きたいわけじゃないだろうにニヤニヤニヒヒ

 

 

 

 

うん・・・

あれ? 店長元気ないなあせる

 

 

『どんな本なんですか?』

話題を広げたい気持ち分かるし

ああ、単に店長と会話したいのか

好きな人の趣味を探りたい音譜

 

 

 

いや普通の・・・純文学、知り合いの書いた本なんだ

あら?やっぱりテンション低いな笑い泣き

 

 

 

 

『えっ!!凄いですね。店長のお友達ってことですか?』

うん、まぁ・・

『えっ、凄いっ!友達にそんな人がいるなんて!!』

あきらがヒートアップアップ

 

 

 

はは・・・

テンション低いっ目         低いぞ目

 

 

 

ぽわん ぽわんラブラブ

やっぱり店長って凄い人なんだ素敵ラブラブ

 

 

 

『店長って・・・凄いです』

 

 

 

凄いのは本を書いた友人だよ。

ははは 俺は何もしちゃいないさ

 

 

 

たたのおじさんです。。

店長ビックリマークそ、そんなことないよビックリマーク

カッコイイ大人ですビックリマーク

 

 

 

『でも本をたくさん読んでるし』

あきらの気持ちが膨らんでいきますラブラブ

 

 

 

ははは

本を読んでるやつなんてこの世にごまんといるよ

 

 

 

『先生みたいに説明もできるくらい詳しいし・・・』

 

 

 

 

店長だって・・・

 

店長だって・・・  ボソボソ

 

 

 

 

君が俺の何を知っているの?

ガーーンガーン

て、店長??

そりゃあwww

ちょっと言い過ぎではないか?

相手学生だぞwwガーンオイッビックリマーク

 

 

ちょ、この場面で

か、加瀬さwwwんっ笑い泣き

 

 

 

おおwびっくり 空気読んだビックリマーク

 

ゴゴゴゴ・・・  

 

ドドドド・・・

 

本日21時ころ台風は関東へ上陸の恐れがあり強い雨風が予想されます台風

 

 

『バイト行ってくる』

これから台風来るのよ。休めないの?

『あ・・うん。休まないよ』

 

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

 

 

あきら気にしてるなぁ。全然悪くないのに。

悪いのは店長だえー

 

 

 

 

 

『お疲れさまです!!』 ガチャ

 

 

シーン 

あれれ? 店長居ないキョロキョロ

 

 

 

『風邪?』

そうよビックリマークまったくあの店長ときたら この忙しい時期に夏風邪なんてビックリマークむかっ

相変わらず店長に厳しい久保さん手

 

 

まったく西田さんも休みなのに困るわよねぇむかっ

店長休みなんだぁ~ あきらせっかく台風でもバイトに来たのに。

 

 

 

吉澤はばっちりいますビックリマーク頑張る系っすビックリマーク

 

 

 

あなたは100倍皿洗いを頑張る系よ

あいよービックリマーク

 

まあこんな天気だからそんなに混みはしないと思うけど橘さんよろしくね

 

ピンポーン

 

 

 

 

 

 

 

もう少しくらい大人でいれたら 何て言えただろう?

 

 

(風邪、か・・・)

 

 

まだ 足りなくて まだ 消えなくて

重ねた手のひらから幼さが

 

 

 

What a good thing we lose?

What a bad thing we knew

そんなフレーズに濡れてく 雨の中

 

 

ただ 足りなくて

まだ 言えなくて

数えた日の夢からさよならが

 

 

What a good thing we lose?

What a bad thing we knew

触れられずにいれたら 笑えたかな?

 

 

 

はぁ  はぁ

 

 

 

はぁ  はぁ

 

 

 

はぁ   はぁ

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 

ガッシャーン

 

 

あきらは ナイーブなのである。

 

 

 

(ボディソープではない)

 

 

*すみません、誤って一回削除してしまいました。

いいね、有り難うございました。


 

プロシュート