こんばんは

カプリコを食べようと開けたら

 

おほっビックリマーク ラッキーらしいぞ手

こりゃ縁起がええ桜

 

宝くじ当たるよこれっガーン

 

 

さてさて、公園に行く前にブーメランを買っておきました。

自分の手に戻って来るそうです。

早く遊びたいっニヤ

テンション東MAXアップ

*当日強風で明後日の方向に

 

今日は曇り空でじっとしていると肌寒いアセアセ

いつもGWって暑いですよねはてなマーク

 

サッカーやったり走る人

 

ゴロゴロして本読んだり



 

 

オートレース観たり自転車(昨日はオートレース好きの家で集合)

走り終わって早川選手のバイク受け取るの

後輩の藤本選手かな?(女性)

 

昨日のレースは熱走路で・・

この場合はベテランがうまい!!と予想

 

岡松選手1着ポーン ま、まさか1着でくるとは・・滝汗

オールスター2日目 7R

大穴でしたビックリマーク

以前、勝って孫に何か買ってあげたいって言ってたなw

おじいちゃん頑張りますって言ってた爆  笑

 

あ、そうそう、ゴールしてからの落車は初めて観ましたびっくり

 

で、今日も公園で予想し、

今日も最終レース岡松選手から予想ビックリマーク

 

帰る間際に結果VTR観たら、あら!!

走る前に浜松雨降りやがったガーン

 

岡松選手、雨・・・

 

ド下手ですえーん マジかー

 

やっぱり

8着のビリ汗

 

帰宅してポストみたら届いてました。

 

うわぁああ爆  笑 暗殺チームTシャツ

 

 

背面 『罰』

 

デニムJKに合わせて着たいですアップ

やべぇー超絶カッコイイ!!

 

 

プロシュート