こんばんは。

アメリカの宝くじで、24歳の男性が858億円当てたとかポーン

 

この額ね、、

米ツイッター会社の1月~3月分売上稼いじゃったよ叫び

当てた彼、今まで貯金10万円もないとか・・滝汗

人生わからんもんですよ。

 

だから、オイラも購入アップ

お願い、どうか当たってくださいチュー

 

7億円当たったら10席くらいの小さな落ち着けるカフェを開店したいですコーヒー

完全予約制で店内はお客さんの好みにします。

曲はジャズだったり、クラシックだったり、映像も8Kテレビ

(利益度外視)

 

 

お洒落なものもらいました音譜

なぁ~んだこれ?

 

 

何入ってるんだろう??

 

 

 

 

 

 

おおビックリマーク

 

 

カステラでした晴れ 

折り畳みフォーク・・お洒落だ照れ

パッケージもいろんな色、デザインのバリエーションがあって可愛いです。

 

自分もお邪魔するときに

持って行きたいです。

 

 

プロシュート