お疲れ様です。プロシュートですニコニコ

今日は雨降ったり雨天気で晴れ蒸し暑くて最悪サウナですチーンホエー

 

 

ルパンの足首細っポーン

 

番組最後に

この追悼テロップが出たときは涙しました。

素敵な作品をありがとうございました。

 

 

先日、大人ポッキーを買いましたグラサン

左の大人の琥珀はウィスキーのおつまみに合うように作られたようです。

 

右の女神のルビーは赤ワインのおつまみ。

 

女神のルビーですが、、チーズパウダーがふりかかってるようですガーン

 

琥珀ポッキーはバーボンと合いますね音譜 濃厚でパンチが効いてます。

 

 

 

レイちゃんのツツジ記事を拝読させていただきました。

 

な・・なんなんだ

 

4年間パワーアップし続けているビックリマーク

なんなんだあのパワーは!!

 

 

平成最強のライバルアップ

その名は、、

翻弄レイ☆彡

 

 

 

あらま

 

 

 

のびしろですねぇ~

 

 

聞けば、毎朝晩欠かさずトマトスープ(約25個分)を取り入れているとのこと

 

 

の秘訣かも知れませんねアップ

オイラもマネしよう音譜

*レイちゃんの発言で、スーパーではもう品薄とかキョロキョロウフ

 

 

 

休日、朝一番の上映回観ました! キングダム

 

 

 

 

コミックでも人気ありますからね 

10代~ご年配の方まで多数の方々が観てました。

で、座席一個開けて座ればいいのにお隣ご年配夫婦

まぁ混んでるからしょーがねぇーかあせる

 

 

 

 

もう、カッコ良過ぎる吉沢亮君 若き秦王の嬴政(えいせい)

 

俺は中華を統一する

 

 

中華は7か国でにらみ合いメラメラ

 

 

吉沢君が、もう嬴政にしか見えません!!

序盤から涙流しっぱなしえーん

主役の信もカッコイイですけど←

どっちが主役かわからない叫び

 

周囲の武将役の高嶋さん、大沢たかおさんなどのベテラン俳優にも

堂々とした演技で素晴らしかったですおねがい

 

 

仲間のかりょうてん

山で暮らしてます。↓こんな格好で

 

橋本環奈のかりょうてん

可愛かったですねニコ

 

 

クーデターを起こした弟(成蟜)から

玉座奪還の為

400年断絶してた山の民に力を借りようと向かいます。

 

 

楊端和  長澤まさみ

 

 

アクションシーンカッコ良かった!!爆  笑

 

 

もうね、みんなの台詞がぐわっと胸に突き刺さるんですよえーん

 

大迫力で凄かった。

中だるみも一回もなくずっと引き込まれる

観終わったこの爽快感は、ぱねーですアップ

 

絶対 続きありそうですDASH!

 

 

プロシュート