『あなたの監督した映画を見ています』

両陛下が私の映画のことや体のことまで知っていたんだと驚き

不思議な感動に包まれました。

ただ、今、考えてみれば、天皇陛下がご覧になった映画が

不届き者を2人も出した『アウトレイジ3』ではないということを祈るばかりです爆  笑あー

 

また、おみやげでいただいた銀のケースに入っているコンペイトーは

わが家の家宝になっており、訪ねてきた友人に、1粒800円で売っております爆  笑あーあー

 

たけしさん、面白いな~おねがい

ただ式典には両陛下は欠席だったんですよね。

 

最初の挨拶で、『衆議院』って超絶笑った。

 

 

 

日曜、午前中にジム走る人に行きまして

思いっきり汗かいてあせる

超絶腹へりはらなので

 

帰りたまにマクドに寄りたくなるんですよね~(お持ち帰り)

店内で食べないから8%の消費税だな(10月から店内10%)

このポテトが!!ティリリ、ティリリ、ティリリ音譜

190円クーポンLサイズ注文

調子良いと100円バーガーもつけるなぁ~照れムフフ

あ、飲み物は不要~ 家でカルピスを炭酸水で飲むから音譜

 

さてさて

先日さくらブーケ2祭りで

おやじの出店で1回500円のくじ引きで

ラ、ラ、ラ、ランド

な、な、な、なんとビックリマーク

任天堂スイッチが当たるっつーじゃねぇーか!!ポーン

 

 

 

 

 

1回目

 

 

おやじ『はいよ、59番ね』  

 

マジクリング!!  すごぉーーい!!

これ披露したらみんなびっくりするぞーびっくり

あと腕に通してクルクル回るんですよ。

 

 

2回目

 

おやじ『おお、7番ね』    

 

 キャワイイ!!爆  笑  カエルのごん助とカメラ

これ被って出かけたいなぁw爆笑

タピオカジュース飲みながら遊園地ラブラブ

 

 

これねぇ肉球押すと~照れ音譜

 

 

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

     うぉいっ!!

 

いらねぇ~!!

 

 

おやじめ!!全然当たらないぞムキー

 

ブパパ ブパパ ブパパー

 

 

プロシュート