こんばんは お疲れ様です。

 

新海監督の『君の名は。』以来の作品が発表されました。

 

『天気の子』

 

 

予告見たけど、画が綺麗だな。楽しみですね。

 

 

 

ゴゴゴゴ・・・

 

ドドドド・・・・

 

 

『私・・・これからどこに行くことになるの?』

 

ボスはただ君の無事を心配してるだけだ。

君がこれからどうなるのか。

俺の考えでは多分こうだ。

 

まず、君は違う名前になる。

顔を整形するかもしれない。身分も戸籍も違う人間になり

俺たちの知らない所で

きっと遠い国で幸せに暮らすんだよ。

君の父親はそういう力を持った人だ。

 

トリッシュの電卓仕様のスリットが入った服のデザイン ÷×+-が斬新だ。

荒木先生の発想力は凄いです。

 

 

顔を見たことない謎のボスの所へ

ボスの娘トリッシュを連れて行くブチャラティ

トリッシュもボス(父親)の顔は知りません。

どんな人かも・・・。

 

 

ギュッドキドキ   不安なトリッシュ

 

 

ギュッドキドキ     握り返す 優しいブチャラティ

 

 

 

『私・・・父親のことを好きになれるのかしら』

 

そんなことを心配する親子はいない

さっすがチームの幹部お願い カッコイイ

 

ん?

 

トリッシュ!? トリ

 

 

なにぃイイイイイイwwww

 

 

 

こ、、これは

 

 

 

そんなw まさかっ、まさかボスは!!

自分の正体を完全に消し去るために!!

 

 

 

 

 

数年前にJOJO×SEIKOコラボの腕時計

各デザイン世界 300本限定販売。シリアルナンバー刻印

 

マルイのオンライン 朝7時発売で全て瞬殺えーん

ジョルノは時計屋で抽選で外れ。(1本入るかどーかって言われて)

今では30万円以上でも楽に取引できると思いますキョロキョロ

ブチャラティデザインもそうだよな~

 

当時、時計やでナランチャとトリッシュは予約すれば買えますよと言われたんだよなー笑い泣きクソー

 

トリッシュデザインはさすがにピンクで女性っぽいなと、、

止めたんですが・・

 

 

スーツでYシャツの袖から

さりげなく出したかったぁーこの時計。

ピンクで斬新なデザインだよなえーんクソー

 

今となっては中古でも10万円以上の取引だwガーン

 

や~れやれだぜ。

 

 

気になるニュース

大手も初任給上げてきましたね~ポーン

人材確保戦争勃発だドンッ

ファストリ 初任給2割上げアップ

ますますちっこい企業は採用できません汗

 

 

 

メガバンクはここ数年で学生からの人気を落とし

業績も厳しいから尚更ですゲホゲホ

たまに来られるバンクの営業マン・・・

ああ、頑張ってと応援したいショボーン

国の政策だよな

 

 

独自の製品に特化したキーエ〇スは

金もってんなーガーン 給料も高いって記事みましたよ。

 

 

今の学生さんは財務諸表、BSみて就職活動って凄いね~キョロキョロ

 

原価÷売上=原価率  安定している商売なのか

利益÷売上=利益率 薄利多売の商売なのか

営業利益÷従業員数 少人数でどれくらい稼げてるのか

 

居酒屋で腹を割って話そうw ←何でも割ってみれば見えてくるもんです。

 

*小学校で習う割り算は本当に大切です。

 

あ、これだけでも頭に入ってればどんな企業か分かりますね。ウフ

ちっこい企業は自己資本率40%くらいあればいい方かな?

ただ、自己資本率が高くてもいっぱい現金持ってないと怖い。

 

 

 

 

プロシュート