USENの桜ソングで流れてて、良い曲だなぁ~って思いました。

 

 

ユニクロで

1000円引きだったので音譜

黒スキニーパンツ買いました。

 

 

 

あと、これも1000円引きだったので音譜

デニムJK  ライトグレー

 

 

中はどうしょうかな?

 

DRESSCAMP  ジョルノ

 

 

 

合わせてみました。

やべぇw超かっけーアップ

 

妄想CM

 

覚えていてね 

想いだしてね

 

 

 

さくらの花の咲く頃に

 

 

覚えていてね 

想いだしてね

風の強い春の日には

けんかした日も

なげだした日も

輝きにかえてゆくよwoo~

出演:翻弄レイ☆彡

 

 

これからの季節 思い通りのナチュラル美肌

 

 

 

平成

 

最近、池上さんの番組で

平成で起きた事件・スクープよくやってますよねDASH!

 

戦争がなかった。

 

平成は、とにかく天災が多かったなと思いました。

人の力じゃどうしようもない自然の怖さを痛感。

 

ネットの普及で便利なった裏で

今まで起きえなかったような事件も

起こるようになってしまったと思います。

 

地下鉄サリン事件

 

阪神淡路大震災

 

食品偽装、船場吉兆の会見・・・

 

 

9.11

 

3.11

 

日本のアニメ産業市場が2兆円を突破

 

何回見ても涙出そうになってしまうのが

小泉首相が就任して 平壌に行って

拉致被害者を連れて帰って来たシーン。

 

 

 

 

令和

 

さてさて、5月1日から令和

 

 

 

 

人々が美しく心を寄せ合う中で

文化が生まれ育つ

 

 

平成のように

戦争のない時代

 

平和を願います。

 

 

 

プロシュート