こんばんは。お疲れ様です。

 

 

今、凄く読みたい本があります。

 

*印税は全額寄付だとか

 

 

社内で一番仲良しの後輩がネット購入してたキョロキョロ

こういうのが好きだから 俺と気が合うんだろなラブラブ

 

ただカバーが欲しいなぁ~と、、嘆いてます

(通勤で読みづらい)

 

あ、カバーだよなアップ

 

本屋にGO!!

 

 

自分もと思い地元田舎書店で探して

PC検索・・ドコダドコダ??

 

入力『ロ・・ローランド』と・・ショボーン エヘヘ

 

 

在庫切れガーンんがっ

 

 

ネットでも入荷待ちだしドクロ

 

 

万里の長城は笑えた爆  笑

 

 

ソノサキTVで

な、なんでモドリッチと写真一緒に撮れるの??目

チャリティーサッカーに参加しているんですね音譜

 

 

 

 

面白いだけじゃありません真顔

 

家庭環境の重要性を語る

 

 

売れない後輩ホストがお客さんの踊ってみてよビックリマークに踊らない。

それを見てたローランドプンプン

 

指導です。

なけなしのプライド守ってる立場じゃない

 

 

不本意なことやってでも

売れるやつがかっこいい

はい 指導です。

 

 

こちらの方びっくりしたw

37歳にしてあのユニクロ退社してホストにびっくりえー??

 

 

『若かったら』とういう言葉で

人は可能性を失っている

だからこそ こう人を応援したいびっくりほー

 

うん、いろんなことに挑戦している人って

結果的にすっごく若いんですよね。うんうん。

 

 

新人の若い青年がオラオラで入店しました。

先輩を敬いません。

彼自身、『結果出してない先輩は尊敬してません』とキッパリパンチ!

19歳でお酒飲めなくて、お茶接客でも

売上ベスト10入りビックリマーク

 

彼は、ローランド以下全員の打ち合わせしている時

一人ノートに書きこんでいますガーン

自分が担当したお客さんのことも。

 

ローランドは彼を一切叱ったりしません。

ローランドもあの年頃の時は自分も同じだったと思うと。

(むしろなめられている先輩達を叱ってます

 

ローランドも先輩達にいろいろと言われたそうですが

仕事しててああは、なりたくないなと。思ったそうです。

 

ただ

仕事は否定しても 人間性は否定しない

 

 

 

誰を尊敬するかなんて

 

男が自分で決めること

 

 

設楽さん心に刺さってますねニコニコ

 

 

早く読んでみたいです。

 

 

プロシュート