こんばんは お疲れ様です。

もう4月ですよチーン

営業日、今日が年度末みたいなもんですねぇー

 

たまごひらめき電球

イースターエッグ買いました。

えっ、早い?

カラフルで部屋に飾りたいですね。

 

そうそう、ピンクって女性だけのカラーなんでしょうかね。

オートレース自転車だと 8枠はピンクで強い選手なんですよ。

レイちゃんの記事を拝見してますと

ピンクは女性のものなんだぁ~と思ってしまうえー

 

しかもポージングが岸辺露伴だびっくりなにぃww

 

あのお嬢ちゃんは、力があるなドンッ

 

話し翔んで

 

たけしさんと安住アナのTV観ました。

先日亡くなられた内田裕也さんのニュースで

たけしさんとの当時のやり取りのVTRが流れ

 

 

 

①ラジオ たけしのオールナイトニッポン

ゲストで呼ばれてきた内田裕也さん

なんと、その場にたけしさんが来てないびっくり

激怒した裕也さん

『テメー、コノヤローどうなってんだムキー』←生放送です。

『ふざけんじゃねーぞビックリマークバカヤロービックリマークムキー』←生放送です。

裕也さん、やめてください!と、軍団さんらが抑えたとか・・

 

CMあけ

裕也大分落ち着いてきました。ちょっとそこのお茶頂いていいですか?

って超~笑えたから爆  笑アハハハ

 

 

② 92年『エロティックな関係』主演:内田裕也 宮沢りえ 北野武
 
裕也さんから たけしさんに出演依頼したそうで
 

映画の舞台挨拶で

たけし『出演を断るとですね、安岡力也・ジョー山中といった
 
安岡力也

 

ジョー山中

とても人間とは思えない人たちを出してくるから』って爆  笑

会場大爆笑

たけしさん、スピーチが本当に面白い。

どんな人かわからないけど、、想像で笑ってしまったアップ

確かに怖いわあせる

 

 

さてさて、『翔んで埼玉』観てきました。

もうぉ~笑いまくりました爆  笑

 

 

結構座席埋まってたんですが

前日に最後列の予約済席から

開けて開けてぇ~の余裕のポツンと1席予約ビックリマーク

 

当日行ったら隣に小学生の団体様がwwガーン ンガッ

菓子は食うわ、うるせぇーのなんのって汗

上映始まってうるさかったら怒ってやろうかと思ってたら

 

一緒になって笑ってた←

 

他のお客さんも全員ゲラゲラ爆笑爆笑

(ご年配から小学生と客層が幅広かったなぁー)

 

 

観終わって

よくガクト様出演したなぁーっと正直な感想ガーン

 

他の役者さんもベテラン俳優さん出演されてて

ヒロイン!?役の 二階堂ふみさんもぶっ飛んでたなぁー(笑)

 

腹が痛いと言う生徒に

埼玉県人には

そこらへんのでも食わせえておけ ムキーあー

草ですよ?

その辺のペンペン草ですよ?汗

 

東京ぶっ潰す前に千葉をやっつける。

江戸川で 埼玉vs千葉メラメラ

 

 

もうぉ~おっかしいったらありゃしない

 

 

これシリーズ化していろんなとこやってほしいなニコニコ

関西圏とか。

 

 

 

 

 

 

プロシュート