こんばんは

 

ジョジョリオン20巻買いました音譜

敵の医者が強いメラメラ

 

ディズニーランド行った奴の話聞いて

トイレでパパと居たちびっ子がバケットから

大量のポップコーンを落としてしまい

それをそのまま捨てればいいものを

バケットに戻したんだとかガーン

(パパさん、コラ何戻してんだとムキー

 

トイレを掃除してたバイト君だろ?

すぐちびっ子に駆け寄り、声をかけてるんですって

『もうこれは汚いから、違うものと交換しようね』って

 

パパさんに

『一番近くてコーンポタージュの味になってしまいますが、、』と

なんか交換チケットらしいもの渡してんだとかびっくり

また並ぶかどーかは知らんが

 

素晴らしい!!

掃除係はきっとその職を希望したわけではないだろう

お客さんのために嫌な思いをさせずに1日を楽しんでもらう

あの仕事に対する姿勢

彼はどこに行っても働ける気がするよ。

 

 

さて火曜日、今夜TVで芸能人格付けやると

知ってすっごく楽しみにしてましたが

 

ガクトでないっすよと後輩 ガーンなぬ、、

やりたい髪型です

 

ガクト様 出演しないし

 

一気に観る気なし チーン

で、観ませんでしたダウン

製作スタッフの方は、わからないのだろうか・・。

誰がメインなのか。

タイミング的に

映画翔んで埼玉の番宣で出演してもらってもいいのにプンプン

 

 

気分を変えて、先日放送した賭けグルイ 神回を観ました。

 

 

扉の塔

 

 

がり勉真顔

 

 

中等部どころか高等部でも

ぶっちぎりのトップの成績

 

生徒会書記:五十嵐 清華 (さやか)

会長に近づけさせるもんかムキー 夢子に対して激オコですムキー

 

 

 

だが、夢子との扉の塔の対決で敗れる

 

夢子は塔の側面から月の見え方で

塔自体の回転に気付く

 

 

 

答えを解説されている方がいましたびっくり

 

塔の中にもう一つ塔があって

外側の塔が60度ずつ回転する。

 

賭けグルイなんだけど・・

オイラ頭悪ぃーーから毎回話、何度も何度も観なおさなきゃわからん笑い泣きエーン

 

このギャンブルの敗者は、塔の上から飛び降りるのがルール

失意のさやか

飛び降りることに恐怖心はない・・

ただ会長と赤の他人になるのがイヤだえーん

 

 

 

いよいよね。私の作った私の塔から初めて人が飛び降りる

か、会長ww

今までの側近に対してかりぃーーから!!ゲロー

 

 

 

 

 

私如き凡人 会長の視界に入らなくて当然・・・

せめて私は最後まで

会長の望まれることを

叶えて差し上げましょう

すげぇー喪失感チーン

 

 

 

清華、あなたは赤の他人として死ぬ

 

 

 

 

会長と私は赤の他人・・・

 

 

 

 

お慕い申し上げております 会長

切ないえーんえーん  ここで神曲が流れます音譜

 

 

 

飛んだぁ!!

 

 

 

少し微笑んでるようにも見える。

 

 

 

んはぁ!!

 

 

 

うわぁあああああ

 

 

か、会長ww!!

もう泣けましたえーんえーん

 

 

 

 

 

な、なぜ? このままでは死ぬっ。会長までビックリマーク

会長、しっかりさやかの頭を守ってるしえーん

 

カリスマ性ぱねーからお願い

 

 

曲が神曲 で泣けるんですよえーん

会長:沢ジョーさんの声がヤバいチュー

凄い泣ける神回でしたえーんえーん

 

 

あと2回の放送で終わっちゃうのかな~えーん

 

 

 

プロシュート