夜な夜な近所から何かをチャージするような音が聞こえるよ。

大量破壊兵器みたいなのを想像した。





この間、やっと「SUPER NATURAL」のシーズン2のDVDBOXを買ったよ。

って事で今日は東京であった超常現象を久しぶりに紹介しよう。

「SUPER NATURAL」に出てくる敵は悪霊だけではない・・・・・




○天使と悪魔

この間、一人暮らしをしてる我が曾祖母が倒れた。

幸い大したこともなく、現在も元気に生活している。

が、曾祖母は自分が倒れた時変なものを見たそうだ。


その日、曾祖母はいつものように夕飯を作っていた。

すると、目の前のしっかりと閉じてある窓からとても暖かい風のような黒い塊が流れ込んできた。

そして、その黒い塊に押され、曾祖母は転倒した。


転倒する瞬間曾祖母はさらに不思議なものを感じた。

背中のあたりを何かが包み込んできたそうだ。

その何かが曾祖母を包んでくれなければ死んでいたかもしれないと語っている。




はい。久しぶりに怖い話をありがとう。

曾祖母を襲った邪悪なナニカは一体何だったんだろうか?

曾祖母を救ったモノとは一体何か?



伝説のコルトを持っているはずのない曾祖母は背中を包んだモノに助けられなかったら本当に死んでいたかもしれない。





以上報告終わり



今度曾祖母に護身用にプレゼントしよう