女神の足跡

女神の足跡

自由奔放な私の日記でもあり
たまに強気な私の独り言の時もあり
恋愛スイッチ入ったら乙女な私の殴り書きでもある

独り言に苛っときたら目を瞑りましょう

ライブで聴いたことはなく、動画でしか聴いたことがなかったため一度聴いてみようとコンサートへ。

彼のシューマンの献呈が好き。

ラッキーならアンコールで弾いてくれるかなと期待していきました。

 

そうですね・・・この人は録音が良いかな。

正直コンサートはイマイチでした。このお値段のコンサートだから仕方ないかなとまで感じてしまったのですよ。

シューマンは心にジーンとくる演奏をされるのです、録画では。

様々なボランティア系の活動もされているそう。

 

私の趣味には合わなかったので2度目はなしです。