金子三勇士ピアノコンサートライブで聴いたことはなく、動画でしか聴いたことがなかったため一度聴いてみようとコンサートへ。 彼のシューマンの献呈が好き。 ラッキーならアンコールで弾いてくれるかなと期待していきました。 そうですね・・・この人は録音が良いかな。 正直コンサートはイマイチでした。このお値段のコンサートだから仕方ないかなとまで感じてしまったのですよ。 シューマンは心にジーンとくる演奏をされるのです、録画では。 様々なボランティア系の活動もされているそう。 私の趣味には合わなかったので2度目はなしです。