例えば「微熱」っていう曲もさー | いろめがねウルフ@THE GOD COLORSの『サブカルポップダイアリー(^3^)/』


微熱なんすよー(*´∇`*)





くそっ。







あの頃は、熱かった。




熱い気持ちだけが突っ走ってばっかりで、思うようにいかなくて。



くすぶって。







いつも微熱を帯びたようだった。








あの曲も、できないんだなー。












海に行って、空と街が暮れていくのを眺めていたんだよ。




ずっと。










あっという間に暗くなっていったよ。





眺めなけりゃよかったよ。










あー。





あーあー。






思い出がふぁんふぁんふぁんふぁんログインしやがったよ。


















ゴメンよ早苗先生。



卒業式の後のホームルームを、どんなに頑張っても思い出せないんだ。





先生、泣いてたな。





あの涙って、どういう涙だっけ?



嬉しくて泣いてたのか、寂しくて泣いてたのか。









先生、生徒一人一人を抱きしめて、みんなに一言づつ話してたな。







僕は、ぼくは、何を言われたんだっけ。
















あー、微熱。