ハッスルウォーク実況 その3 | いろめがねウルフ@THE GOD COLORSの『サブカルポップダイアリー(^3^)/』

42.195キロってスゴいよね!!ねっ!!



仕事で20キロ分くらい歩いたのかな?たぶん。



そして今歩いている距離は、標識を参考にすると、およそ20キロくらい。



つまり、僕は丸々1日かけて約42.195キロを歩こうとしてるわけだね。



只今、靴下やらサンダルやらが擦れて、足の裏がヤバい事になりそうです。。



僕は、中学校の頃にアキレス腱を痛めて、それからほとんどまともには走れなくなってしまいました。



無論、歩く事も苦手です。


兄と弟が沖縄マラソンに出場するために週末に二人で走り込みに行っていた頃、僕は一人部屋で筋トレやチントレをしていました。


同級生も放課後に「走りに行こうぜ」だなんて行ってくるし。

行ってたけど、足手まといだった。



うらやましかった。



今でこそ、それほど強い感情は沸いてこないけど、あの頃は本当に悔しかったなー。やりきれなかったなー。


歩くと足が痛くなって動かなくなるんだもん。




しかし、あの頃悔しさをバネに頑張ったから、僕は、






170センチ50キロの撫で肩男が170センチ60キロのガチムチゴリマッチョになり、









高校時代に「下ネタ殿下」、大学時代に「ヒトリェッチマン」の称号を手に入れることが出来たのです(^3^)/



腕立て伏せが全然できなかったのに、ピーク時には毎日600回やってましたからねニコニコ



ちなみに今は50回もやりゃあ限界ですガーン


弱男です(^o^)/







/\/\/\/\/\/\/\

お送りしましたのは、エレファントカシマシで「孤独な太陽」でした。



エレカシ(^q^)/雷雷


初期も好きファーストも奴隷天国もSWEET MEMORYも扉も俺の道も最近の悪魔のささやきも大好きだ(^o^)/雷雷雷


かっこ良くて、優しくて、弱くてめちゃくちゃ強いんだ(^3^)/


\/\/\/\/\/\/\/




あーあーケーキ屋さんが閉まる時間帯だしょぼん



無計画なんだな僕は。



疲れた。



眼が。




ちょっと眼を休ませます。

ケータイクローズ(^3^)/





その4に続く。