_φ( ̄ー ̄ )
これは
今更焦点合わせる必要も無いのかも
知れませんが‥

😅
しかし
接触してきたと言う事は
気をつけて無いと‥
備忘録


🐥🐥🐥


ジュリアン.キャメロンさんの自己啓発の書籍に

全てが上手くいく前に
必ず罠が人生の中に仕掛けられるので
気をつけなさい

有りましたが


6月の中旬にバレエお稽古仲間から
今流行の風邪を貰って

2年ぶり位に本格的な風邪ひいて

その風邪は治っても咳が一月続く様なタイプらしいのだけど


3日目に喘息並みに咳き込んで
翌日はピタっ‼️と治って

その日に

😅新しいニャンズ向かい入れて

暫くしたら
🐈全員お💩下痢
新しいニャンコ
謎の咳き込み

看病の中


( ̄▽ ̄;)
夫が
最初‥
腕が痛いの点滴したからなった‼️
とか
言い張るので


主治医の所行って‥

主治医は違う‼️と言うてるしで
( ̄O ̄;)
聞いてる立場でしたけど‥
夫と主治医
双方意見が合わず‥


ほんでも
尋常じゃない痛さを訴えるので


紹介状出してと頼むも
何故か医師だけの病院間とのやりとりで
😅
整形外科に回されそう🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️


( ̄▽ ̄;)💢
申し訳無かったけど‥
双方のやりとり見ててブチっ‼️と切れた
これ‥時間かけたらダメなヤツ‥
勘だけど‥


どう考えても外側からの痛みだけじゃ無いし
夫は
🦷前任の歯科医にやらかされて
敗血症寸前迄いった身体の夫なだけに

👊🏻血液内科でしょ‼️
押したけど‥


( ̄▽ ̄;)
結局
総合内科


以前に
夫に胃とか肝臓にレントゲンで
影が有っても経過観察しましょうと判断して
その後消えちゃった‥
( ̄▽ ̄;)ぶっちゃけ
かなり頭の良く冷静な医師グループの

某大学病院の
結構
ER的なエキスパートが配置されてる科

紹介状が頂けた
m(_ _)m
マジ有り難かった


( ̄▽ ̄;)
整形外科に行ったら
見当違いで
ぐるぐる受診科を回されて
2〜3日診断が遅れるし


先ず
紹介状が無い自体
まともに診て貰えないから


指示した通りに
紹介状を書き直してくださり
感謝感謝感謝



m(_ _)m
普通
アホなプライドの有る医師だったら
書いてはくれない‥
仁術で折れてくれてホントにありがとう

そして
( ̄▽ ̄;)
◯93並みの怒声ごめんなさい🙏
緊急時なの‥ホントごめんなさい🙏🙇‍♀️🙇‍♀️

で 
帯状疱疹だった訳ですけど‥


血液検査は

15年以上⁇健康診断受けて無いって
言ったら
😅
先生が燃えちゃって!

🩸血〜10本分位抜いて
全網羅血液検査したんですけど
普通
健康診断受けて無いと
何かしら病気が出るらしい‥ 
これは
私も骨折の時同じ事言われた‥

🤷🏻‍♀️
何も出なかった
全くの健康体


🦷やらかされて
紹介状書いて頂いた主治医に
治療して貰う前の血液検査は酷かったけど‥


つまり
治療が上手くいった証拠だし


こんなに健康体で
帯状疱疹なのは
帯状疱疹ワクチンのシェディングだと言う事


普通
弱った方が罹りやすいのが
どこの医療のサイトでも載ってる常識で

ホント
弱って無い‼️
凄く調子良かったのに
急になったってのが印象

なので
証拠や説得力有る説明は無理だけど
夫さえ治ればいい


それと
私が
感染された風邪だって
シェディングみたいなものだけど‥


確か
何処かで読んだけど‥
麻疹のウィルスは自然に罹患する事で
生殖器の成長を促すらしい

だから
今不妊の方が多いらしい‥
ワクチン打った方は不妊治療と言う項目が
人生に増えるんだと思う‥

母や祖母に感謝


太古
卵胎生から胎生に変わった時も
外部の関与が有ったとか‥

つまり
必要な時は
身体がウィルスを引き込んで
リセットさせているのだと思える

例え
人工ウィルスだとしても
今生に存在し有るなら


感染ったりするのは
何かしら関与してしまう場合は
それなりに必要で必然なのでは無いか⁇
と‥思える


( ̄▽ ̄;)
何せ‥
何度も💉打ってる人の
病気の罹患数凄いし‥
しょっ中病気になってるし‥
これすら
気づけ〜ーー⁉️って事じゃね⁉️
この場合は血液検査に何かしら出ると思われるし‥


今生で自分を大切に扱えるのは
自分だけだ
🧘🏻‍♀️師匠は言うてるし〜


自分で気づくのが大事だから
自分の事と
一蓮托生の人達だけお声かけるだけで
良いと思える‥様に自然になった


🧘🏻‍♀️
ヨガやって良かった〜✨

ちなみに
日本ではヨガ〜ーー‼️
修練みたいに捉える所が有るけど

インドでは
私達がお寺や神社にお参りする様な儀礼と
同じらしい‥
日本人とは骨格が違うので
老若男女簡単にヨガできるらしい
日本の正座みたいなものなんだと思う


( ̄▽ ̄;)
こう言う理屈を夫に説明して

どんどん治ってるので

(⌒-⌒; )
まぁ‥良かった‥
自信無いのですよ〜オホホホホ〜
でも
今生初めての事だらけだし
迷っててもね〜‥


一段落して‥

m(_ _)m
次回に分けます♪
分けた方が読みやすいから
自分の備忘録の為